--/--/-- (--) --:--


2007/08/04 (Sat) 01:16
キム・ジェウォン ドラマの中の“初キス”は“ユミン”

 がんばっていきまっしょい DVD-BOX / 鈴木杏
韓国俳優キム・ジェウォンが久々にバラエティ番組に出演し、“初キス”に関するエピソードを公開した。

キム・ジェウォンのプロフィールと写真はこちら

去る2日に放送されたMBC<知彼知己>に出演したキム・ジェウォンは、ドラマ上で他の俳優に比べ多くの女優たちとのキスシーンがあったとし、初キスは23歳の時で、相手はユミンだったと明かした。

キム・ジェウォンは「他の俳優たちに比べると初キスが遅い方」「全てのキスシーンが記憶に残るけど、どうしても初キスシーンが一番印象的で、今も記憶に残っている」と明かした。
最新ドラマ情報は・・・ドラマランキング

これに司会のパク・スホンとイ・ヨンジャは「その他にもたくさんの美女スターとキスをしたキム・ジェウォンが羨ましい」と伝え、笑いを誘った。

またキム・ジェウォンは、一緒に出演したソ・イニョンから、恋人にしたいと言われるなど、変わらない“キラースマイル”で注目を集めた。
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


キム・ジェウォン 「キラースマイルのイメージ…捨てたくない」
キム・ジェウォン 日本の恵まれない人々に寄付金
キム・ジェウォン クリスマスに日本の恵まれない人々を助ける
“キラースマイル”キム・ジェウォン 日本公式ホームページオープン! 
キム・ジェウォン ファン・ジニの本当の“初恋の相手! ”

(引用 yahooニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません




<< 【夏休み】SUPER GTドライバーが集結! | ホーム | 【DVDナビ】「上海の伯爵夫人」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


