--/--/-- (--) --:--


2007/04/03 (Tue) 00:10
佑ちゃんがピリピリOP戦デビュー

スターフルーツvol.006黒澤那佑16歳
 早大教育学部に進学する斎藤佑樹投手(18)が20日、東京・東伏見の早大グラウンドで中大とのオープン戦に登板した。5回を4安打、無失点に抑え5三振を奪う快投を演じたが、ファンのみならず、報道陣も一切シャットアウトした異例の厳戒態勢の中でのオープン戦デビュー。国民的アイドルの注目のマウンドは、厚いカーテンで覆われてしまった。
 グラウンドの門は閉め切られ、増員された警備員たちが目を光らせる。入場を禁じられた報道陣は立ち尽くし、公道から張り巡らされているシート越しに透けて見えるシルエットと、聞こえてくる場内アナウンスを頼りに試合状況を把握するしかなかった。
最新佑ちゃん情報は・・・佑ちゃんランキング

そこには、ハンカチ王子の華々しいデビューに似つかわしくない異例の光景があった。
 今オープン戦は、佑ちゃんパニック回避のため、一般ファンに対しては非公開とすることが2月段階で決定していた。しかし、17日のオープン戦開幕から、報道陣もシャットアウト。注目の佑ちゃんの初の対外試合登板も、同様の措置が取られた。
 観戦が許可されたのは両大学のOBやスカウトらに限られた。異例の厳戒態勢について早大広報部は「学生野球の本分に立ち返って、練習に集中したいとの野球部の意向があった」と説明した。
 早大の現役選手が西武から裏金を受け取っていた(選手はすでに退部)問題とは「関係ない」(広報室)と否定したが、ピリピリムードの背景には、この問題が影響しているのは間違いない...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


佑樹


◆佑ちゃん関連ブログ記事
現実というデカい壁にブチのめされて - *run rabbit run* (4月2日23時54分)

2日の日記2 *あたあたかさ# - あたあたかさ (4月2日20時40分)

浅き夢みし - YoRoZu-BAR (4月2日18時58分)

新年度の独り言(中身薄) - Theかるこ's (4月2日18時23分)

またまたバトンがきました - 孫悟空(佑ちゃん)のつぶやき (4月2日18時15分)

麻雀は引退しました - TETの避暑地 (4月1日23時41分)

新歓。 - ☆笑う門には福来る☆ (4月1日23時6分)

【斎藤佑樹】神宮の星になれ!!【佑... - 百貨店笑顔の生活 (4月1日22時18分)



◆佑ちゃん関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
<% ipc %>

<< 4月4日(水)に初ライヴDVD『ayaka Live Tour “First Message”』をリリースする絢香。5月16日(水)市 ... | ホーム | <カストロ議長>論文発表し、米のエタノール政策批判 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


