--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/02 (Thu) 00:50
死んで「花」は咲きはしない、生きて大輪の花を咲かそう。

[DVDソフト] ONE PIECE ワンピース piece.3
【PJ 2007年07月25日】- 【PJ 2007年07月25日】-23日、男性巡査が拳銃自殺=県警本部トイレで-さいたま、<陸自>歩哨勤務中の隊員、小銃で自殺? 土浦駐屯地、いずれの2つのニュースが、livedoorのトピックスで紹介された。いずれも勤務中の事件であり、現時点では自殺の動機が不明ではあろうが、何故そこまでこの国の「国防」と「警察」、いずれも、「公共の秩序の維持」の為に尽くされている、この国の将来を担うべき、守るべき若者が死に急ぐのか、悲しい限りである。「命」は吹けば飛ぶほど、軽いものなのだろうか。バラエティ番組でも、公共の電波を通じて「死ね」と平気な顔して発する方もいらっしゃるが、万が一、その相手が自ら「命」を絶ってしまったとしたら、相当の「責任」を負う覚悟があっての暴言か、そう画面に向かって憤慨したくなる。
最新病気情報は・・・病気ランキング



 ある方から、こんな話を伺った事がある。「Aさんという人がいる。今胃の病気で入院中なのだが、それには原因があった。Aさんは親戚関係でトラブルに巻き込まれ、その後、Aさん宅に深夜、毎晩の様に無言電話が続き、生真面目なAさんはそれを誰にも言えず、一人悩んでいた。番号表示システムのついた電話機を購入してから、犯人が同じ親族のBさんだと判明し、精神的ショックを受け、ついに入院するにまで至った」と。Aさんは「何故、その様な迷惑電話を掛け続けたのか」をついにBさんの本心を聞きだす事が出来ず、またBさんは「離婚」をきっかけに土地を離れ、遠方へ転居された...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆病気関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆病気関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません



スポンサーサイト

<< アフガン拉致:なぜ1人殺害したのか | ホーム | 長野博が体育会系高校教師 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。