--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/07/31 (Tue) 14:56
【ニュース】吉田秀彦が今後について語った!「PRIDEを信じて待つ」

Reebok NFLプレシーズンTシャツ 2007(ブロンコス/D・Navy)
 7月24日(火)茨城・神栖市にある『スポーツポート 寿』にて、『第4回 VIVA JUDO! 夏合宿』が開催された。昨年山梨県山中湖で行われ反響のあった夏合宿。今年もこの日から26日(木)までの3日間、子供たちの自立、礼儀をコンセプトとし行われた。

 多くの子供たちと練習を終え、囲み取材に応じた吉田秀彦は「最近は普通に練習していますよ」と近況を報告。「(元パンクラスの)石井大輔がコーチに来てくれることでまとまった練習が出来ているし、非常にいいものが出来ている」と笑顔を見せた。

 昨年大晦日のPRIDE男祭りでジェームス・トンプソンとの試合以来、試合間隔が空いている吉田。「それはしょうがないですね。
最新37歳情報は・・・37歳ランキング

今まで半年に一回のペースで試合だったので特に焦りもないです」とコメント。

 主戦場としていたPRIDEは未だに再開するいい知らせはなし。PRIDEに出場していたミルコ・クロコップ、アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラと常連組はUFCに流れている状況でもある。

 PRIDE再開の目途が立たない今、他団体出場は考えてないのだろうか?「他団体に出るのは個人個人の問題。UFCとかには若い選手が出ればいい。アメリカより日本で試合がしたい。プロだから試合がないと飯が食っていけないのでPRIDEには早く復活してほしい」と吉田はPRIDE復活を願う。

 日本での試合を望む吉田にはHERO’S参戦の道もあるのだが、「考えたことはないですね。そういうオファーがあっても、会社を通してやっているので自分のところまで話が来ないこともある」としている...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆37歳関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆37歳関連の無料のレポート情報
パソコンと向き合う眼に癒しを!お金をかけずに視力を回復させる方法!

ネットビジネスをしている皆様。

結構眼を酷使しすぎて視力が低下してしまったと

お悩みではありませんか?

実は私もそのひとりです 泣

そこで今回はお金をかけずに

視力を回復させる方法を教えたいと思います。







スポンサーサイト

<< ◎強まる財務省・金融庁の影=民営郵政の役員体制で | ホーム | ◎旧郵政省出身の取締役は1人だけ=民営化後の役員体制を内定 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。