--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/24 (Tue) 15:55
ap bank fes、2日連続で中止決定

Golden Circle feat.寺岡呼人/松任谷由実/ゆず/ミュージック
 今月14日に続き、大型で非常に強い台風4号による荒天のため、つま恋(静岡県掛川市満水2000番地)で開催予定だったap bank fes'07 15日公演の中止が決定した。15日に出演を予定していたアーティストは、絢香、大貫妙子、GAKU-MC、倖田來未、スキマスイッチ、RIP SLYME、the pillows、Mr.Children、Caravan、WISEの10組となる。

 最終日16日公演は、AI、絢香、GAKU-MC、加藤登紀子、KREVA、コブクロ、ウルフルズ、Mr.Children、DEPAPEPE、東田トモヒロが出演を予定。以下、ap bank fesプロデューサー・代表理事である小林武史氏のコメントを全文掲載する。

■7月15日開催中止のお知らせ

ap bank fes'07、7月15日公演の開催中止を報告させていただきます。
最新mr.children情報は・・・mr.childrenランキング



前回このホームページで7月14日の公演の中止を報告させていただいた時にもお伝えしましたが、7月15日の天候の状況はかなり厳しく、予報によると静岡県つま恋に急接近する可能性がかなり高い確率となってきました。本当に残念ですが7月14日の公演中止に続いて、7月15日の公演中止も報告させていただかなくてはならないことになりました。

7月の台風としては史上最大クラスの台風とのこと。あまり安直に温暖化と結びつけるのはどうかと思いますが、温暖化の現象として、起こりえることの一つとして台風や竜巻などの自然現象の大型化ということが言われています。今回自分たちで身をもって7月の史上最大クラスの台風の脅威に遭遇してみると、改めて自然という存在の大きさを感じざるを得ません...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆mr.children関連ブログ記事
☆胸の鐘の音を鳴らしてよ☆ - ☆こぅchanのとりあえず日記☆ (7月24日12時41分)

雑記 - うちゅうじーん (7月24日12時40分)

麻丘めぐみ「森を駈ける恋人たち」 - Youtubeで懐メロPV視聴★無料音楽動画... (7月24日12時35分)



◆mr.children関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません



スポンサーサイト

<< バーチャルな「裸」の世界(2) | ホーム | 寺岡呼人/松任谷由実/ゆず/桜井和寿 夢のコラボ!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


