--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/21 (Sat) 00:27
私生活でも“いっぺん脱ぎ”!?綾瀬はるかが干物女っぷり暴露

ホタルノヒカリ(9)
 女優、綾瀬はるか(22)が主演する日本テレビ系「ホタルノヒカリ」(11日スタート、水曜後10・0)の制作発表が8日、東京・東新橋の同局で行われた。

 漫画家、ひうらさとる氏の同名漫画(講談社)が原作。男っ気が全くなく、休日は寝てばかり、高校時代のジャージーを着て缶ビールを飲む…。綾瀬は恋愛を放棄しているような自堕落な生活を送る、通称「干物女」を熱演している。

 黒の衣装で登場した綾瀬は「重ね着とかしていると私も家で“いっぺん脱ぎ”(重ねて脱ぐ)しますね。ヘヘへ、面倒くさいから」と私生活での干物っぷりを暴露。

 共演の国仲涼子(28)も「家で上下柄物の服を着ていて、鏡を見てヤバイと思うことがある」。
最新ホタルノヒカリ情報は・・・ホタルノヒカリランキング

浅見れいな(24)も「私も干物。(外出時に)忘れ物があると、(靴を脱がずに)立てひざで室内を歩きます」と次々に“干物話”を披露すると会場中が爆笑。これには藤木直人(34)も「僕の中での女性像が揺らぐ。女は怖いですね」とタジタジだった。

 ドラマの主人公同様、私生活での浮いた噂がない綾瀬は「私も『恋したい』という感じはしません。男っ気ない生活? 全然。ずっと一人なので(男っ気があるのは)撮影だけです」と笑顔で語っていた。

 主題歌はaiko(31)の「横顔」(8月22日発売)。加藤和樹(22)、武田真治(34)、板谷由夏(32)も出席した。

〔写真:「冷蔵庫をお尻で閉める場面があって、あ~分かると思った」と笑顔で語る綾瀬はるか〕

【関連記事】
・ 特集「バレちゃった...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆ホタルノヒカリ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ホタルノヒカリ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません



スポンサーサイト

<< 綾瀬はるかは“男っ気日照り”!? | ホーム | 使用期限切れでもいいと韓国に薬品支援要請=北朝鮮 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


