--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/07/20 (Fri) 14:29
“干物女”綾瀬はるか「ラッシャー板前って何ですか?」

ホタルノヒカリ(1)
 『anego』『ハケンの品格』に続く、働く女子のリアルストーリー第3弾『ホタルノヒカリ』(日本テレビ系・7月11日(水)夜10時スタート)の制作記者会見が8日(日)に日本テレビ本社で行われ、主演の綾瀬はるか、藤木直人らが“干物っぷり”を披露した。

出演者の写真はこちら

 会社ではテキパキ働いているが、家ではジャージにチョンマゲ姿で「恋愛するより家で寝てたい」という“干物女”を演じる綾瀬は「重ね着した服とかいっぺん脱ぎします」と、ドラマさながらの干物っぷり全開。みんなが憧れる“ステキ女子”代表役の国仲涼子も「髪の毛が長い時はチョンマゲもしたし、たまに上下柄ものを着てる時はヤバイと思う」と負けずにアピールした。
最新ホタルノヒカリ情報は・・・ホタルノヒカリランキング

はじめは「干物女に共感した」と言っていた藤木も「みなさんの干物っぷりを聞いて女性像がゆらぎはじめた。女性は怖いですね」と苦笑いしていた。

 また、セリフで「シャカリキコロンブス」や「よっこいしょういち」など親父ギャグを連発する綾瀬は「ラジャーの代わりに『ラッシャー板前』って言うんですけど、ラッシャー板前って何ですかって聞いちゃいました。でもお気に入りです」と天然(?)っぷりも披露していた。

 登壇者は他に加藤和樹、武田真治、板谷由夏、浅見れいな。

会見の模様&出演者のソロショットはこちら


■関連記事
夏スタート新ドラマ 各局別 最新情報
『ホタルノヒカリ』ドラマ情報 (中段に掲載)
連続テレビドラマ満足度ランキング一覧
(引用 yahooニュース)




◆ホタルノヒカリ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ホタルノヒカリ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません



スポンサーサイト

<< 【横澤彪のチャンネルGメン69】高島夫妻が自分をさらして作った「うつへの復讐」 | ホーム | モチベーション高く働くための制度『ライフイベントサポート制度』 [株式会社リンクアンドモチベーション] >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。