--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/07/20 (Fri) 07:25
第1話の終わった「スカイガールズ」、第2話の前に設定などをおさらい

WileyX NERVE PT-3用 RXインサート


早いところでは7月5日(木)深夜から放送が始まった「スカイガールズ」。その第2話放送前に、作品のストーリーや設定をおさらいしておきましょう。作品のキャラクター原案はメカ娘で有名な島田フミカネ氏、黒星紅白氏。

詳細は以下の通り。
スカイガールズ 公式サイト



テレビ愛知、千葉テレビ、テレビ神奈川、テレビ埼玉、テレビ大阪で放送が始まったスカイガールズ。テレビ愛知以外では、同じくコナミデジタルエンタテインメント製作の「Saint October」の後枠での放送となっています。今回は、第2話放送直前のおさらいという形で、改めて設定やあらすじを見ていきます。

主人公は16歳の桜野音羽。
最新視力情報は・・・視力ランキング

剣術道場の跡取りとしての修行をしながら潜水漁師として働いていたが、新兵器ソニックダイバーのパイロットとしてスカウトされることに。


行動力にあふれ剣術の心得もある音羽は、ソニックダイバー隊のムードメーカー、そして斬り込み隊長として活躍する。


16歳で大学院に通う彼女はIQ200の天才、園宮可憐。


可憐は真面目でおっとりした性格。優秀な頭脳と生来の動体視力で複数のデータを瞬時に分析し、すぐさま対処法を立案する。


一条瑛花。若き天才パイロットとして未来を嘱望されていたが、ソニックダイバーのテストパイロットに志願することになる。


ソニックダイバー隊ではリーダーとして、直情型の音羽によく小言を言っている。


ドイツ空軍のエースパイロット、エリーゼ・フォン・ディートリッヒ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆視力関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆視力関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません



スポンサーサイト

<< 【コラム】 起きぬけの口臭ってなんで?その原因をマジメに考えてみた | ホーム | ◎女性元役員らに懲役15年=木曽川死体遺棄事件-名古屋地裁 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。