--/--/-- (--) --:--


2007/07/19 (Thu) 09:49
浅野ゆう子「この役がすごく好き」…舞台版「大奥」製作発表

Canvas2~虹色のスケッチ~スケッチ~12 初回限定BOX
 9月29日から明治座で上演される舞台版「大奥」(東京・日本橋浜町、10月27日まで)の製作発表が2日、東京・芝公園にある徳川家の菩提寺、増上寺で行われた。

 原案はフジテレビ系で放送され、映画にもなったドラマシリーズの第1弾。出演者もドラマ版とほぼ同じで、和宮降嫁から幕末までの激動の時代を描く。

 テレビ版ですごみのある大奥総取締瀧山役を演じ、人気となった浅野ゆう子(46)は「この役がすごく好き。
最新ライフ ドラマ情報は・・・ライフ ドラマランキング

50、60歳になっても演じられる役なのでライフワークになればと思っています」。毎日、十二単を着用する皇女和宮役の安達祐実(25)は、10キロの女児(1)を抱っこしており、「体力には自信があります」とたくましかった。共演は羽場裕一(46)、金子昇(32)、鷲尾真知子(58)、山口香緒里(32)、久保田磨希(32)、松尾れい子(28)ら。
(引用 yahooニュース)




◆ライフ ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ライフ ドラマ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

,,


<< 南野陽子:「イケてる」セーラー服で岩田さゆりと競演? ドラマ「週刊 赤川次郎」 | ホーム | ◎事業所数、31年ぶり600万割れ=医療・福祉は増加-06年企業版国勢調査 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


