--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/07/19 (Thu) 07:29
タイゾー君が赤ちゃん放置? 水野真紀が「私にはできません」

ミネラルたっぷり!海からの贈り物エビの香りたっぷりでご飯が何杯でも・・・・オークションス...
   タイゾー君が、生後2ヵ月の娘を1人きりで議員宿舎に残し奥さんと外食デート。1時間後に帰宅したら、娘の顔は真っ赤に紅潮――そんなコラムを週刊誌に書いたものだから、ネット上では「無責任だ!」とブーイングの嵐。タイゾー君の「先輩」にあたる後藤田正純衆院議員夫人で女優の水野真紀さんが「(タイゾー君夫婦のようなことは)私にはできない」と語ったことが、火を付けた形だ。 生後2ヵ月の娘を1人残して奥さんと外食デート   タイゾー君が書いたコラムは、「SPA!」で連載している「タイゾー事務所SPA!支店」(2007年7月3日号)。今回のコラムは、子育ての大変さ、素晴らしさ、わが娘への愛情について書こうとしているのだが、取り上げたエピソードがマズかった。
最新病気情報は・・・病気ランキング

生後2ヵ月の娘を1人残して奥さんと外食デート。帰宅すると、娘の顔は真っ赤に紅潮し、今までに見たことのない大粒の汗、着ていた服はぐっしょりと濡れた状態、と書いている。「女性セブン」(07年7月19日号)はこのコラムを取り上げ、赤ちゃんに汗をかかせてはいけないとし、「循環不全性のショックを起こし、最終的には急性心不全で死んでしまう。今回のケースも、そういう可能性があったということですね」との病院院長のコメントを掲載している。   「2ちゃんねる」では、タイゾー君関連のスレに07年7月4日頃から、「タイゾー赤ちゃんほっておいて脱水症状おこしたって」
「そこらのパチンコ狂とかわらん奴が偉そうなこと言ってるんじゃねえ」などのカキコミが増え始めた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆病気関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆病気関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません



スポンサーサイト

<< ◎事業所数、31年ぶり600万割れ=医療・福祉は増加-06年企業版国勢調査 | ホーム | DJ-アドバンスト・メディカル、ボシュロムに42億3000万ドルの買収提案 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。