--/--/-- (--) --:--


2007/07/13 (Fri) 23:19
白鵬へ熊ケ谷親方がダメ出し

ポイント10倍!!『デラックススムージーヨーグルトトライアル』美味しいスムージーを飲んだ3時間...
 名古屋場所(8日初日、愛知県体育館)で史上8人目の新横綱優勝を狙う白鵬(22)=宮城野=が、育ての親・熊ケ谷親方(元幕内・竹葉山)からダメ出しされた。5日、名古屋市緑区の宮城野部屋で、11番の申し合いを行い場所前の本格的けいこを打ち上げ。「それなりに(調整)できた。プレッシャーはあるけど楽しみ」と話す新横綱とは対照的に、親方はけいこ不足を指摘。
最新病気情報は・・・病気ランキング

 これまでの場所前は、5日間前後行っていた出げいこだが、今場所前は2日間のみ。部屋でのけいこも番数は少なめに終わり、「先場所と比べてけいこ量が少ない。心配だ。来場所(秋)にかけるしかないかもしれない」と親方は表情を曇らせた。 出げいこ先の力士が病気と分かり、所属部屋に引き返すなど不運な部分もあったが、不安を露呈。新横綱Vへの道のりは険しい。

(引用 livedoorニュース)




◆病気関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆病気関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません




<< 綾瀬はるかは“男っ気日照り”!? | ホーム | [はしか予防接種]来年度から中1、高3対象に 厚労省 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


