--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/07/13 (Fri) 21:15
◎安倍首相、残留孤児支援策の実行を明言=与党が正式決定、月14万6000円

腰痛でお悩みのあなたにハイテクの国イスラエルからプレゼントバックライフ【腰痛牽引式マッサ...
 中国残留孤児が国に損害賠償を求めた訴訟に関連し、与党プロジェクトチーム(PT、座長・野田毅元自治相)は9日の会合で、基礎年金の満額と特別給付金を合わせ、最大で月額約14万6000円を支給する支援策を正式決定した。安倍晋三首相はこの後、官邸でPTから報告を受け、「(孤児らは)筆舌に尽くし難い苦労をしてきた。
最新医療情報は・・・医療ランキング

この支援策を実行に移す」と表明した。 支援策は、議員立法で秋の臨時国会に提出する。基礎年金は、国が年金保険料を全額肩代わりして満額の約6万6000円を支給し、生活保護に替わる特別給付金は約8万円で、住宅、医療、介護費用も補助する。 

(引用 livedoorニュース)




◆医療関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆医療関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません



スポンサーサイト

<< [はしか予防接種]来年度から中1、高3対象に 厚労省 | ホーム | 綾瀬はるか、恋より“干物生活” >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。