--/--/-- (--) --:--


2007/06/10 (Sun) 11:08
日本ハム止まらぬ14連勝!吉川プロ初勝利

 愛し君へ ディレクターズカット DVD-BOX / 菅野美穂/藤木直人
<ヤクルト0-2日本ハム>◇8日◇松山
 日本ハムのニュースターが、14連勝をもたらした。先発した吉川光夫投手(19=広陵)が5回2/3を無失点に抑える好投をみせ、4度目の登板でプロ初勝利を挙げた。左腕から繰り出す落差の大きいカーブを生かし、緩急でヤクルト打線を封じ込んだ。ヒルマン監督が古田兼任監督の呼び掛けに応え、わざわざ“予告”先発するほど信頼されて立ったマウンドで、結果を出した。先発陣の離脱でローテーション入りした、遅れてきたハンカチ世代が、交流戦負けなしの12連勝も導いた。
 稲妻が新星誕生の知らせのようだった。グラウンドに土砂降りの雨がたたきつける中、ベンチ内で吉川が苦笑いした。
最新視力情報は・・・視力ランキング

「何かあるんじゃないかと思いますね」。6回途中まで無失点で切り抜け、雷雨によるコールドゲーム。思わぬ形でプロ初勝利が転がり込んだ。
 決して満足のいく内容ではなかった。制球に苦しみ7安打を浴びたが、森本の好返球や内野陣の併殺などでしのいだ。連勝中だけに「負けないようにと思っていたけど、日本一のバックだと思う」。最後に金森が持っていたボールを“ウイニングボール”としてもらい「両親にあげたい」とはにかんだ。
 実は堂々の“予告先発”だった。試合前「(報道陣の)皆さんにお伝えすることではない」と語気を強めたヒルマン監督だが、ヤクルト古田監督の予告先発を歓迎する姿勢を知り、8日午前にラミレスを仲介し、極秘で古田サイドと連絡を取っていた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆視力関連ブログ記事
futari活動…スタートか!? - ...and YOU? (6月10日1時16分)

犯罪者へのペナルティ - Welcome BASALA'S BLOG (6月10日1時11分)

新しい眼鏡 - トムク・ルーズがいいですね (6月10日1時0分)

病気? けが? - 愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常 (6月10日0時54分)

脳を鍛えて視力を改善する「ニューロ... - ネット商店「万屋」 (6月10日0時51分)

ふられました。 - トムジット・ジョーンズの日記 (6月10日0時46分)

Inspire@京都MUSE - はとぱいあ。 (6月10日0時42分)

遣り残さない。 - (6月10日0時39分)



◆視力関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません


<< 日本ハム14連勝ルーキー吉川プロ初勝利 | ホーム | 岩村復帰へ…マドン監督「8日から先発で使いたい」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


