--/--/-- (--) --:--


2007/06/01 (Fri) 21:43
鳥谷逆転3ラン!阪神連夜の逆転勝ち

1歳~6歳 成猫用 白身魚味 3kg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000110-nks-spo
<阪神6-3西武>◇5月31日◇甲子園
 久々にスカッとしました。2試合連続の逆転ホームラン。0-2の4回、まず林が1点差に迫る8号ソロを右翼席にたたき込み、さらに2走者を置いて、7番に下がった鳥谷が逆転3号3ラン。7回にダメ押しの2点を奪う理想的な形で西武に連勝。開幕から低空飛行が続いた打線にようやく火がついた? 苦しかった5月を10勝14敗で終え、いよいよ6月反攻が始まる。
 高々と舞う打球に祈りをこめた。バックスクリーンの旗は左から右になびく。いつもの浜風とは違う、アシストする風に乗って、鳥谷の描いた弾道が右翼席に吸い込まれた。
最新視力情報は・・・視力ランキング

4回、林の本塁打で1点差に迫ってなおも1死一、二塁。西武先発グラマンの甘いスライダーをすくい上げ、甲子園に2夜連続の歓喜を呼んだ。
 「打った瞬間、どうかなって…。風を見たら、向こうに吹いていた。何とか入ってくれって思いました。同点にしたかったですし。本塁打は出ると思ってなかったけど、ヒットは欲しい場面でしたからね」
 貴重な3号3ラン。5月10日巨人戦(甲子園)以来の1発で逆転に成功。前夜の今岡に続いて、破壊力十分な本塁打で豪快に流れを導いた。
 首脳陣から荒療治を施された。開幕から1番に座ったが、調子は次第に下降線。チーム事情で5月27日ロッテ戦から3番へ。そして、この日は今季初めて7番降格となった。
 「打順はそんなにね。回ってきた場面で(役割が)違うから...

ニュースの続きを読む




◆視力関連ブログ記事
うはうはうはうははwwwwwwww... - サーベルのまじめに(`・ω・´)ぶろ... (6月1日17時36分)

大変な日 - 舞の一日 (6月1日17時36分)

視力回復 コンタクト - 視力回復 レーシックの勧め (6月1日17時33分)

ナスナス視力ナス - インターネットで副収入-お小遣い稼ぎ... (6月1日17時33分)

あらすじ-42『冒険の自分化』 - サッカー日本代表RPG (6月1日17時26分)

眼鏡。 - 病床パブリック (6月1日17時22分)

長澤 まさみ(ながさわ まさみ) - 芸能人名鑑 芸能人の本名暴露? (6月1日17時21分)

イカロスは地に堕ちた - 7のスリーカード (6月1日17時8分)



◆視力関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません


<< 笑って学んで交通安全 女性サークルの教室好評 仙台 | ホーム | 竹下らが出場候補=バレー女子ワールドGP >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


