--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/05/31 (Thu) 00:57
さくらパパ“V逸予告”を全面謝罪

★税抜3000円以上で送料無料★シニアグラスDX RC-01-10(1.0度) 1コ入
 女子ゴルフの横峯さくらの父・横峯良郎氏(47)が17日、全美貞(24)=韓国=の4週連続優勝の偉業達成に一転して太鼓判を押した。中京テレビブリヂストンレディスは18日に開幕するが、開催される愛知県豊田市の中京GC石野C(6366ヤード、パー72)を訪れた良郎氏は、先週ツアー史上初の3週連続優勝を成し遂げた全に、テレビ番組で「3週連続優勝はない」と断言したことを全面謝罪。その上で「4週はある」と優勝予想してみせた。
 顔が隠れてしまうほど大きな大きな花束を抱えて、良郎氏は練習場にいる全のもとへ歩み寄った。「3週連続優勝、おめでとうございます」。そういって頭を下げると、全は大笑いしながら受け取った。
最新視力情報は・・・視力ランキング

「もう全然気にしてませんよ」と流ちょうな日本語で返す全に、「3週連続なんて本当はあり得ないんだよ。本当にすごいな」と、改めて偉業に敬意を表し、握手を交わした。
 話はそれだけでは終わらない。だれもが注目するのが「3週連続優勝なら責任を取る」とまで語ったその“責任”の取り方だ。先週の時点で無料キャディーを申し出たが「結構です」と全の姉・美愛さんに速攻で断られている。良郎氏によると、出演したテレビ局に視聴者からも「どう責任を取るんだ」という問い合わせの電話が何本もかかってきているという。
 結局、考えた末「おいしい韓国料理をごちそうさせてください」と提案、一瞬たじろいだ全も「は、はい」と了承し、“責任”の取り方は解決した...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆視力関連ブログ記事
実力派インティライミ“復権”走だ - 乱視でお悩みの方へ (5月30日20時18分)

りんどう:水の生き物、自然探検 /熊... - 視力回復方法、レーシックの視力回復... (5月30日20時14分)

氷狩ちゃんとこから - 気楽にいこう (5月30日20時12分)

宮古の素敵な生き物Ⅱ - 沖縄宮古島情報をお送りします! (5月30日20時12分)

健康で快適に視力回復で爽快に! - 視力回復レーシックとは (5月30日20時10分)

ブログやめます - 蝶の翼 (5月30日20時10分)

kiga - 21歳シドニー留学日記 (5月30日20時7分)

ダイエット 食品 こちらについて - ダイエット食品と共に歩む (5月30日20時6分)



◆視力関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

スポンサーサイト

<< [新製品]ビクター、倍速液晶テレビ「EXE」シリーズの新モデルを発表 | ホーム | アイシンと独社、新レーザー技術 近視手術、刃物いらず >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。