--/--/-- (--) --:--


2007/05/29 (Tue) 11:36
【Forza Motorsport 2】エキシビジョン…プロの4選手

ZETT ゴーダXスーパー オレンジゴールド:硬式

マイクロソフトは17日、『Forza Motorsport 2』発売記念の「メディア対抗トーナメント」を実施、同イベントにゲストとしてプロのレーサーが登場。super GT(スーパーGT)などで活躍する織戸学、谷口信輝、土屋武士、服部尚貴の4選手だ。

フリー走行時は普段着だったが、いざエキシビジョンマッチというときには、レーシングスーツを実際に着込んで登場。会場を沸かせていた。

土屋選手は、「ゲームはしないけど、レースゲームだけはやります」とのことで、「super GTの古いマシンのモノコックをもらってモニターを設置し、実はレースゲームをやってます」というツワモノぶりを披露。
最新super情報は・・・superランキング

織戸選手は「小さい頃からゲームばかりやって育った」のだそうで、「実際のレースでも10分前までレースゲームをして、気持ちを高めてる」とのことである。

また服部選手は、「僕もレースゲームはしますね。マレーシアのセパンサーキットは事前にゲームで覚えました」という話も。谷口選手は「レースゲームをする機会は多いけど、得意じゃないです」という。「でも、負けて『こんなのリアルじゃねー!』と言い訳するんですけど、本作のリアルさはすごいですね」とのことであった。




(引用 livedoorニュース)




◆super関連ブログ記事
遊戯王TCG 英語の記事でも - 1・10・100・○○サンダー (5月29日2時31分)

なんだか「追加」がはやってるらしい - JYUNNOTE 淳之音 (5月29日2時29分)

橙&深緑。 - Give The Flower, Instead Of Violenc... (5月29日2時16分)

ライト級GPは8月? - NAGOBLOG (5月29日1時52分)

雨 嵐山 長渕 剛 - 昼 (5月29日1時51分)

真的好豪華的樣子~~! - 云卷云舒 (5月29日1時44分)

Super Band~!俄的神! - 緋軒 (5月29日1時36分)

俺は楽天家2007「2連勝!」 - M後後援会活動にっきSUPER (5月29日1時36分)



◆super関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません


<< 世界初、オランウータンの白内障手術成功 | ホーム | 今週の注目ITトピックス/前代未聞の大規模障害"フレッツ"や"ひかり電話"で >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


