--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/05/25 (Fri) 05:33
「紅楼夢」で林黛玉を演じた名女優・陳暁旭さんが死去

■送料無料もうすぐ終了■【ゲルマニウムブレスレット】グロス/チタン・ステンレス/リーフモチーフ
 陳暁旭慈善基金(準備会)は17日、中国のテレビドラマ「紅楼夢」で林黛玉を演じた著名女優の陳暁旭さんが5月13日、深センで病気のため死去したと発表した。 同基金会によると、陳暁旭さん(妙真法師)は5月13日18時57分、乳癌で死去した。女史の意志に基づき、陳暁旭慈善基金会が16日に設立された。
最新病気情報は・・・病気ランキング

創設資金は5000万元。陳暁旭さんの叔母・王元鳳さんによると、陳さんは昨年3月から体の不調を訴えていたという。北京の自宅で陳さんがいつも右胸を気にしているのを何度も目にしていたため、病院に行くことを勧めていたが、本人は取り合わなかった。状況が深刻になりやっと漢方薬を飲むようになったが、病状は一向に回復しなかったという。(編集SM)写真左はドラマ「紅楼夢」で林黛玉を演じた陳暁旭さん。

(引用 livedoorニュース)




◆病気関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆病気関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

スポンサーサイト

<< 4月末の携帯電話利用者数は4.9億件、昨年末比2600万件の増加 | ホーム | タイ・ホットストック=トゥルーなど急伸、LHなど急落 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。