--/--/-- (--) --:--


2007/05/09 (Wed) 02:10
ミスターとの子供時代思い出す…一茂主演映画「ポストマン」

幸福な食卓 プレミアム・エディション / 北乃きい
 タレントでプロ野球巨人球団代表特別補佐の長嶋一茂(41)が2日、千葉県いすみ市内の民家で、初企画した主演映画「ポストマン」(今井和久監督、来春公開)の撮影に臨んだ。自転車にまたがると、時速60キロは出せるという自慢の脚力を披露。一方、父の長嶋茂雄・巨人終身名誉監督(71)と一緒にいられず寂しかったという子供時代や、映画のテーマとなる家族愛などについて、熱弁を奮った。

 千葉・外房の長閑(のどか)な田園風景の中に建つ民家。郵便局員の制服に身を包んだ一茂が額に汗を光らせ、りりしい表情で熱演をみせた。

 「ポストマン」は一茂扮する、妻に先立たれた郵便配達員の龍兵、北乃きい(16)演じる中学3年の長女あゆみ、原沙知絵(28)扮する長女の担任教師らのふれ合いを描くヒューマンドラマ。
最新北乃きい情報は・・・北乃きいランキング

「親離れできない父、親離れできない子供とそれぞれの成長を描く物語」と一茂は説明する。この日は、父に反発してきたあゆみが龍兵に理解を示す場面などを撮影した。

 父親役を演じると、子供時代の父・茂雄氏の思い出がよみがえる。「あまり一緒にいられず寂しかったですね。でもおやじとたまに会ってキャッチボールをするとうれしくて、普通の子供より濃厚な時間を過ごしていたかもしれない」。現在は仁子夫人との間に6月16日に3歳になる双子の女児を持つ。「今は僕が子供の頃からは信じられない事件が起こる混とんとした社会...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆北乃きい関連ブログ記事
【運気・姓名判断鑑定】北乃きいchan - 空の箱 空を見上げて (2月2日19時2分)

ほしのあき、坂下千里子、北乃きいな... - ニュースブログ (1月28日11時35分)

ほしのあき、坂下千里子、北乃きいな... - ニュースブログ (1月28日11時33分)

[TV][鉄道]タモリ倶楽部「赤い電車で... - amesukeの日記 (1月27日1時5分)

「女優 誕生 北乃きい」 - アホ友達とのアホな生活 (1月26日16時33分)

ポスト沢尻・長澤の最右翼『北乃きい... - ニューススクランブル (1月25日11時18分)

北乃きい握手会 - 半分ぐらいはメモだったりする日記 (1月25日0時0分)

幸福な食卓。 - ♀日日是好日♂ (2006年12月24日0時28分)



◆北乃きい関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません


<< 子どもの安全事故が毎年増加、6歳以下が7割 | ホーム | ◎線虫で重要な遺伝子発見=カロリー制限での延命効果-米ソーク研 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


