--/--/-- (--) --:--


2007/05/08 (Tue) 22:05
ミスター・ポストマン一茂 巨人5000勝に“祝電”

【DVD】北乃きい/Oops! / イメージ
 俳優、キャスターとして活躍する元巨人の長嶋一茂(41)が、古巣の通算5000勝を祝福した。「ボクも野球で育ってきたんで、言葉にできないくらいすごいことだと思う」と大記録達成を喜んだ。2日、千葉・いすみ市で行われた主演映画「ポストマン」(今井和久監督)のロケに臨み、郵便配達員役の一茂は真っ赤な自転車で疾走。「(映画の)テーマは家族愛。あったかい映画になると思います」とこちらも笑顔で話した。
写真はコチラ


最新北乃きい情報は・・・北乃きいランキング

 父は言わずとしれたミスターこと長嶋茂雄巨人軍終身名誉監督。93年からその父が監督を務めるチームで4シーズンプレーし、現在は球団代表特別補佐の肩書も持つ一茂が、今季の原采配(さいはい)を絶賛した。

 「(高橋由と谷の)1、2番は斬新な発想。賛否両論あったと思うけど、原監督が信念を押し通したのが、いい方向にいっている」

 自身も数々の歴史的瞬間に立ち会ってきた。94年5月18日、槙原寛己(現野球解説者)が完全試合を達成した試合。同年10月8日、同率で並ぶ中日と最終戦で激突しリーグ制覇を決めた日だ。「(94年の)日本一では東京ドームが壊れるんじゃないかっていう揺れも経験したし、思い出はたくさんありますね」

 そう振り返った一茂は、「日本で最初にできたチームがジャイアンツ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆北乃きい関連ブログ記事
いろいろな本オススメ - おされッ仔 (3月4日10時40分)

きい - ねむい (2月23日23時7分)

北乃きい! - 秘密の芸能ニュース (2月20日21時32分)

幸福な食卓 - ☆゚・*:.。.一生$МдΡファω同盟... (2月13日17時51分)

2/10(土) 北乃きいさん - 便所男~崖っぷち脚本家の崖っぷちな... (2月10日11時48分)

きぃちゃん - シフクノオト (2月9日14時26分)

北乃きい”の起こし方!現役女子高... - HG自由人の世界街角日記 (2月9日13時16分)

北乃きい”の起こし方!現役女子高... - 負け組ぶっちゃけトークでハートをハ... (2月9日8時12分)



◆北乃きい関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません


<< 天上智喜The Grace 清純美からセクシーレディーに!  | ホーム | スーパージュニア活動再開、ギュヒョンも順調回復 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


