--/--/-- (--) --:--


2007/05/05 (Sat) 20:41
梨花、結婚指輪を披露!?

長瀬智也/マイ★ボス マイ★ヒーロー Vol.1
 都市型アンチエイジング&ファッションビル「フレーム神南坂」のリニューアルオープニング・セレモニーが、4月20日(金)に同所で行われ、テープカットにゲストとして梨花が登場。会見では意外なモノで注目を集めた。

“「結婚指輪披露!?」の写真はこちら

 前日のイベントで36歳の3月に結婚すると宣言した梨花はこの日も「しますよ!」。また、右手の薬指にキラリと光る指輪について「私のデザインした指輪。
最新kat-tun情報は・・・kat-tunランキング

薬指に指輪がないと寂しいんですよね」とポツリ。すると話題作り(?)にと“結婚指輪披露”を思わせるポージングを要求され「こんなの嫌だ~!」と漏らしつつも笑顔で対応。あと2年ちょっとで(現在33歳の彼女)この姿を反転(左右逆)する日が見られるか…今後も注目が集まりそうだ。

 また、この日KAT-TUN復帰を発表した赤西仁について「充電期間は大切。これを生かしてさらに頑張ってほしい」とエールを送っていた。

“詳細はこちら
(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000014-oric-ent)




◆kat-tun関連ブログ記事
若槻千夏 - 気分はリッチ! (5月5日20時35分)

大型連休に大量のバトン。 - 黒き夢見る旅日記 (5月5日20時26分)

♪美しく飛び散る愛なら - 6 Pairs Of Eyes (5月5日20時24分)

宮下遥が初ソロDVD、Fカップ極上... - 芸能 THE WIDE (5月5日20時24分)

嵐が初の東京ドーム公演、5万5000人... - 赤西仁&KAT-TUN画像、掲示板... (5月5日20時22分)

明日は関ジュ♪ - ありがとう日和(・_・| (5月5日20時21分)

澤山璃奈、お気に入りは白ビキニ - ニュースを斬る! (5月5日20時20分)

年下アイドルとの交際を追い風にする ... - 芸能ニュース!! (5月5日20時17分)



◆kat-tun関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません


<< マスコミはどうして、自転車に乗りながら携帯電話を使う人を批判しないのか | ホーム | 職場に絶対一人はいる!迷惑オヤジ図鑑 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


