--/--/-- (--) --:--


2007/05/03 (Thu) 14:45
G大阪家長2戦連続切り札起用

オールシーズンかぶれるメッシュキャップは必須アイテムバリエーション豊富でスタイルごとに変...
 G大阪MF家長昭博(20)が、28日の大分戦(九石ド)に2戦連続で途中出場することが26日、確実となった。この日の非公開練習後、西野監督は「絶好調」と評価しながらも「前節と(先発)メンバーは変えない」と話し、U-22日本代表のエースを切り札として起用する。
 U-22代表では司令塔として先発の座をつかんだ。だが、G大阪ではベンチスタートが続く。「これが僕の現状。力のなさだと思う。アピールするしかない」と謙虚に話した。大分戦で好結果を残せば、次々節以降は、3月31日の甲府戦(小瀬)以来の先発復帰も可能だ。
最新メッシ情報は・・・メッシランキング

前節で首位に立っただけに「ガンバのユニホームを着ることの責任を感じてプレーしたい」と闘志を燃やした。
 対戦相手の大分GK西川とは05年ワールドユースにともに出場し、今では互いに反町ジャパンの主力になった。シリア合宿中は1対1のシュート練習で毎日対戦した。西川のクセは頭にたたき込んだ。「周作(西川)はええヤツで尊敬している。でも、周作とだけ対戦するわけじゃない。相手は大分」と平常心を強調した。和製メッシが先発奪回へ、得意の左足をフル回転させる。 【奈島宏樹】
(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000117-nks-spo)




◆メッシ関連ブログ記事
メッシはいくつで、いくら稼いでるの... - 田中およよNo2の「なんだかなー」日記 (5月3日12時51分)

実況パワフルcafe23.5(6) - 酒も煙草もやりません+ (5月3日2時17分)

リーガ混戦!バルサ・セビージャ・マ... - バルサ!マドリー!欧州サッカー情報... (5月3日1時43分)

メッシの5人抜き・・・ - 豊田竜神FC1977 ENJOY FOOTBALL (5月3日1時26分)

応援も体力使うよね - No LIVE/No LIFE (5月3日0時32分)

世界中でたったの150個 - 人気商品 (5月3日0時2分)

メッシ、初ゴールから2年 - バルセロニスタの言いたい放題日記 (5月2日23時59分)

ライカールト監督「ロナウジーニョは... - 近視改善向上委員会~レーシック体験... (5月2日22時33分)



◆メッシ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません


<< Super Juniorメンバー4人 交通事故で負傷 | ホーム | 小林興起前代議士の妻なぜか落選 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


