--/--/-- (--) --:--


2007/05/01 (Tue) 20:38
【イエ男くん file8】イエ男くんが結婚できない理由は"親"にあり?

一流商社の役職である父親と、ブランド雑貨の個人輸入販売業の母親。この両親のもとに生まれてきた吉井さん(仮名・29歳)はエスカレーター式の有名ブランド校に通い、高校卒業まで何ひとつ不自由することなく暮らしてきた。ところが有名大学へと進学する同級生を尻目に、吉井さんは大学受験に失敗。2浪した末になんとか首都圏にある理系の大学に合格するものの、今度は就職に失敗。不憫に思った教授が地方で就職口を見つけてくれたそうだが、それも「東京を離れるのがイヤだから」という子供じみた理由で断り、
「結局、大学時代からやっていた病院の夜間医療受付のアルバイトを続けることになったんです」これが吉井さんのイエ男人生のスタートだ。
最新イエ男情報は・・・イエ男ランキング



「でもこのバイトが結構オイシくて、週5で入っても月30万くらい稼げるんですよ。ってことは新卒で会社入ったヤツラよりも全然貰ってることになるじゃないですか。なら就職なんかしなくていいかなぁ~って考えちゃって(笑)」
こうして稼いだお金は家にまったく入れず、すべてスロットとキャバクラに遣ったという吉井さん。

「特に上野のKというキャバクラはお気に入りでしたね。ここにMという女のコがいたんですけど、母親が扱ってたブランドバッグをプレゼントしたら喜んじゃって。『吉井さんに会いたいなぁ』なぁんてメールがしょっちゅう来てました。あのコ、絶対オレに気があったな(笑)」

それは営業メールだろっ!――というツッコミはさておき、息子の放蕩ぶりに父親も遂に見兼ねて、いろいろと口を出すようになったという...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


■■


◆イエ男関連ブログ記事
◎漫画喫茶など重点捜査=有力情報な... - マンション情報 (5月1日13時47分)

2世帯住宅の概念が変わる? イエ男く... - 法人、中小企業のための融資情報 (5月1日13時37分)

イエ男くん file12】マンションの頭... - 転職大作戦 転職・天職情報てんこ盛り... (5月1日13時36分)

イエ男くん file9】悠々自適な実家... - 介護用品と介護施設 (5月1日8時13分)

三菱東京UFJ銀行系◆10秒審査! ■□... - ゲットトゥーキャッシュGet2cash問題 (5月1日7時42分)

イエ男くん file8】イエ男くんが結... - パチンコ・パチスロなどの情報 (5月1日0時30分)

AV嬢にSM・3P好きを暴露されたタレン... - 中国株 インド株 ベトナム株 ロシア株 (4月30日21時37分)

イエ男くん file7】37年間イエ男く... - 銀行マンの銀行金利比較サイト (4月30日21時17分)



◆イエ男関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません


<< 「医者余り」がいつの間にやら「医者不足」 | ホーム | 本戦KOデビューのHIROYA、継続参戦にも意欲=K-1 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


