--/--/-- (--) --:--


2007/05/01 (Tue) 17:34
本戦KOデビューのHIROYA、継続参戦にも意欲=K-1

「プロ野球」の今を撃つ
 4日に開催された「K-1 WORLD MAX 2007~世界最終選抜~」(横浜アリーナ)に出場し、K‐1の本戦デビューを1ラウンドKO勝利で飾った“15歳のK-1ファイター”HIROYAが5日、都内ホテルで行われた一夜明け会見に出席した。
 前回は3ラウンドTKO勝ちを果たすもスタミナ切れで苦しい場面が見られたHIROYAだが、今回は序盤慎重に距離を取り、右ローを中心に瞬く間に3度のダウンを奪ってKO勝ちを収めた。「昨日の試合は1ラウンドでKOという結果が残せたので、すごくうれしく思います」と喜びを語った。

 HIROYAの活躍に刺激されたか、谷川貞治K-1イベントプロデューサー(EP)のもとには、世界中のプロモーターから10代ファイターの売込みが殺到。
最新テレビ視聴率情報は・・・テレビ視聴率ランキング

思わぬ反響に谷川EPも「HIROYAくん効果です」とうれしい悲鳴を上げていた。

 HIROYAはタイのインターナショナル・スクールに、進学と練習のため4月20日に渡航する予定だ。今後については「勉強も練習もやって、呼んでもらえる機会があれば」と、K‐1MAX継続参戦に意欲を見せた。

「パソコンを買ってあげて、(タイにいても)指令を出します」という谷川EPは、HIROYAの素質にぞっこん。また、大会放送開始時に6%だったテレビ視聴率が、HIROYA登場とともに10%へ上昇したことも判明。
 まだ始まったばかりのHIROYAの伝説は、これからさまざまな物語を生み出し、さらに加速していくのかもしれない...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆テレビ視聴率関連ブログ記事
ドラマ新番組:松潤は料理人、恵梨香... - 最新ニュース記事・話題の場所 (5月1日15時30分)

テレビ東京 GW視聴率4/27~30 - F-CASTニュース テレビ視聴率情報 (5月1日11時20分)

吉田類 おじゃる丸でトミーが演奏して... - 噂の真相 最新版 (5月1日10時51分)

ドラマ『冗談じゃない!』第3話 動画 ... - ドラマのあらすじ視聴率~メモブロ (4月30日23時32分)

キタコレ - 大阪からオレンジに愛を込めて (4月30日21時25分)

小林興起前代議士の妻なぜか落選 - 留学情報コミュニティ (4月30日18時10分)

ビーチバレー浦田・鈴木組、北京への... - キーワードNo.1 (4月30日2時20分)

◎元教授が130万円不正経理=CO... - 子育てエトセトラ (4月29日16時55分)



◆テレビ視聴率関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません


<< 【イエ男くん file8】イエ男くんが結婚できない理由は"親"にあり? | ホーム | メッシ「マラドーナのゴールとみんな比べるけど、僕はプレーを続けるだけ」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


