--/--/-- (--) --:--


2007/04/30 (Mon) 06:39
【イエ男くん file7】37年間イエ男くんが一人暮らしに踏み切った!

「単純に親離れ出来てなかったと思ったんですよね。実家にいる時は毎月8万円入れてたし、収入もあるから生活的な部分では独立してたんですけど、家事全般はやってもらってた訳だから、気持ち的に親離れ出来てないなって」

37歳という、一般的に見ればかなり遅いタイミングで一人暮らしデビューを果たしたH氏。彼はなぜ、37年間暮らした実家を離れ、一人暮らしという道を選んだのだろうか。

「何かキッカケがあった訳じゃないし、このタイミングじゃなくても良かったんですけど、同世代の人間は結婚したり、子供がいたりする訳じゃないですか。同世代と自分を比較したら「“もう(家を出て)いいだろ! このままじゃまずいだろ!”って自分的にしびれを切らしたというか」」


最新イエ男情報は・・・イエ男ランキング

原因となった事件があったのではなく、極私的な「思い」が彼の一人暮らしの道を拓いた。

「単純に自由になった気がありますね。・・・まあ色々あるじゃないですか、親と一緒だと気を遣う部分が(笑)。女の子を自宅に引っ張り込むわけにも行かないし。それに、干渉されているわけじゃないけど、風呂に入る時間に気を使ったり、家事の手伝いの参加だったり、家族と共有しなければいけないタイム・スケジュールがあるし、生活のサイクルもある程度合わせなければいけないところもある。だけど、今は自分のペースで時間をコントロール出来る自由を謳歌しています」

自分の思い通りに時間を過ごせるとなると、特に男の一人暮らしの場合、生活がかなりグダグダになってしまいそうなのだが...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


■■


◆イエ男関連ブログ記事
イエ男くん file8】イエ男くんが結... - 悩み相談サイト (4月30日4時18分)

【中国】「インフレは議論の余地ない... - 旬な話題 (4月30日4時9分)

【中国】「インフレは議論の余地ない... - リアル報道 (4月30日2時50分)

【女性から見たイエ男くん 1】イエ男... - 郵便局学資保険について 学資保険とは (4月30日2時41分)

イエ男くん file8】イエ男くんが結... - 有名予備校の真実 (4月29日19時28分)

イエ男くん file13】結婚を機にイエ... - 声優になりたい!声優ホットニュース... (4月29日8時42分)

イエ男くん file12】マンションの頭... - キャッシング ○得情報~♪ (4月29日8時28分)

イエ男くん file8】イエ男くんが結... - 最新・投資信託ニュース (4月29日4時57分)



◆イエ男関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません


<< ’07統一選:区議選立候補者(その4) /東京 | ホーム | どこに病気の人がいるのか地図表示する「Who is Sick?」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


