--/--/-- (--) --:--


2007/04/27 (Fri) 18:11
小林興起前代議士の妻なぜか落選

[DVDソフト] THE3名様
 政治家も「見た目が9割」とばかり、統一地方選でもイケメンや美人が続々立候補した。政治をナメた話だが、でもやっぱりオジさんたちは美女に弱い。2週間前の県議選に続き、22日の市議選、区議選でもポコポコ当選していた。
 東京に限っても、世田谷区議選に無所属で出た元ミス世田谷のひうち優子さん(29)は、ミス日本の関東地区代表にも選ばれた美貌を生かして、難なく当選。
 港区議選に自民党から出た元モデル・結城公美子さん(30)は雙葉高校、米国留学の経歴を持つ才媛で、こちらはナント、トップ当選だった。
 気になるのが前衆院議員の小林興起氏(63)が率いた美女軍団だ。小林興起政経塾にはなぜか美女たちが集まり、選挙前からマスコミの話題をさらった。
最新イケメン情報は・・・イケメンランキング

「恋のから騒ぎ」の卒業生で練馬区議選に出た倉田れいかさん(25)、中野区議選の坪井えみさん(25)は当選。目黒区議選に立候補した富川ともこさん(28)は敗れた。気の毒なのは小林夫人で元スッチーの奈良明子さん(38)。渋谷区議選に出馬したが、あえなく落選。幼い子供が2人いるのに、夫婦そろって無職になってしまった。
「首相補佐官である小池百合子(54)の念力じゃないですか? 小池の東京10区で落選させられた民主党の鮫島宗明氏(63)は今回、練馬区長選にクラ替えしたが落選。それと一緒で同じ選挙区の小林興起が勢いづいては困る。将を射んとすればまず馬を射よですよ。それに小池は、自分が一番の美女と思っていますからね」(関係者)
 まさかだが、さもありなんか...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000012-gen-ent)




◆イケメン関連ブログ記事
イケメン”月間!? デビュー20周年の... - 外国為替FX!FOREX外為情報リンクス (4月27日17時48分)

あん( ̄^  ̄)? - ☆★しまのお買い物日記★☆ (4月27日17時41分)

heaven - S c o t F r e e (4月27日17時29分)

I U Mee Him - 金藤日陽のまったりレンジャー日記!... (4月27日17時29分)

SMAPのキムタク アジア進出 - 芸能情報!裏の裏! (4月27日17時26分)

ホリプロのスカウトのキャラバン最新... - 裏YOUTUBE動画倶楽部 (4月27日17時23分)

香港映画と漂流 - 流れのままに (4月27日17時23分)

ナイス西村伝説 - ボクのお腹は太鼓っ腹 (4月27日17時22分)



◆イケメン関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません


<< GWは台湾2大イケメン出演ドラマを無料で楽しむ | ホーム | 【独女通信】占いで恋も結婚もばっちり!? 占い師の恋愛ってどうなの? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


