--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/04/27 (Fri) 17:22
【独女通信】占いで恋も結婚もばっちり!? 占い師の恋愛ってどうなの?

 占いなんて信じない。そう言い切る独女でも、好きな男性との相性を一度くらいは占ったことはあるはず。今や私たちの身近で誰もが興味を持っている占い。その占いを仕事にする占い師さんも恋をするし、結婚もする。そんな時は自分のことを占ったりするのだろうか?占い師さんなら、占いで恋も結婚もばっちり!? といくのだろうか?

早速、人気占い師を抱える名古屋の「占いの玉手箱」(主宰 竹村亞希子氏)に取材を申し込み、お会いしたのが、若い女性に大人気の真木原魔也さん(40歳)。魔也さんは両親と同居をしている独女。まずは占いの世界に入ったきっかけからお聞きした。

「学生時代にバイトで占いの世界に入って、趣味が仕事になったんです。
最新独女通信情報は・・・独女通信ランキング

どうしてもこの世界にという強い思い入れがあったわけではなく、淡々と流れにのってきたというか」
軽い気持ちで始めたにしては魔也さんは20年ものキャリアを持ち、テレビ出演や講演、イベント出演などの実績もある。得意な占いはタロットカードと西洋占星術。はっきりとした目的に対して、即座に吉凶を判断するのがタロット。西洋占星術は生年月日で占うもので、うまれ持った性格を判断するのだそうだ。

相談にくるお客さんの大半が二十代、三十代の女性で、相談内容は圧倒的に恋愛問題とのこと。「不倫の相談には、占いの結果で、奥さんより相談者の方が相性がいいとでれば、その通り教えますが、既婚者に思いを寄せること自体がルール違反だということは、よく理解していただくようにお話します...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


■■


◆独女通信関連ブログ記事
[特集]トップシェア携帯電話、人気... - ユビキタスってなんだ? (4月27日15時57分)

独女通信】「売れる人材?」「売れ... - 転職・派遣・独立開業・なんでもあり... (4月27日12時26分)

独女通信】タレント楠城華子の「ち... - 子育て情報発信所 (4月27日10時2分)

能登地震の・・・ettcyanisfine - 新着ニュースをYou Tubeで楽しむブロ... (4月27日9時57分)

福岡 西方 沖 地震についてのメモ。 - YOUTUBEとニュースのコラボ (4月27日9時38分)

今日の過去 天気。27日05:48 [ 最大震... - テレビに釘付け! (4月27日9時26分)

ベリー ダンスならこれ! 【独女通信... - youtube de フレッシュニュース! (4月27日9時7分)

ブログ 『春と言えば!筍ご飯♪』 - 最新ブログ情報 (4月27日8時45分)



◆独女通信関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

スポンサーサイト

<< 小林興起前代議士の妻なぜか落選 | ホーム | [GW人出予想]全国主要行楽地に6596万人 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。