--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/04/19 (Thu) 03:26
2007年4月11日のヘッドラインニュース



4月9日に渋谷パルコに掲載されたナイキの広告がわずか1日で撤去されたそうです。広告の内容は自転車を持った複数の若者の写真に「ブレーキなし。問題なし。」というフレーズが印字されたもの。この写真に写っている自転車は駆動系が固定ギアで、一輪車のように脚を止めると車輪が回らなくなる仕様になっており、足の回転で速度を調整して運転します。競輪の選手が使用しているのがこのタイプの自転車なのですが、公道を走る場合はブレーキをつけておかないと坂道等では足で制動できず超危険な状態になることもあります。
最新きっこの日記情報は・・・きっこの日記ランキング

実際に乗っている様子はこんな感じ。これだけ早く広告を撤去するということはナイキ側でも、その危険性について分かっていたはずなのですが広告掲載にブレーキをかける人はいなかったのでしょうか。

というわけで明日は4月12日、1905年に阪神電鉄が営業開始し、1948年に日本経団連が結成、1964年に財団法人日本科学技術振興財団テレビ事業本部東京12チャンネル(現在のテレビ東京)が開局しました...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆きっこの日記関連ブログ記事
イルカ漁 - 虹子小鉄日記 (4月18日0時12分)

中国との国交 - 太陽と月と星 (4月16日22時6分)

参りました。カッチーおめでとう。 - 競馬予想STYLE と HOME TOWN Nagasaki (4月16日0時14分)

虹を見ると反射的にウンコを投げたく... - 日本アンチキムチ団 (4月15日9時22分)

シーエー・モバイルら3社、中国でモバ... - アフィリエイト情報総合サイト (4月15日9時8分)

4月15日 - ルシエルさんのブログw (4月15日3時22分)

やめて欲しいなぁ。 - auslese (4月14日14時51分)

門真の名物市議、戸田ひさよし氏が公... - メルマガ「珍左翼語録」附設部落 (4月14日1時53分)



◆きっこの日記関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

スポンサーサイト

<< <記事紹介>「119番しても助からない! 救急車“タライ回し地獄”の戦慄実態」(『週刊大衆』4月2日発売号) | ホーム | 紀香 悠然と“いつも雨なんです” >>

コメント

広告のプロが伝授!!あなたがネット起業で成功する為のブログ塾

ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログでのお知り合いを
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


挨拶が重複していましたら
申し訳ありません。


突然すいませんでした(汗)
宜しくお願い致します!

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@名古屋★マイニコ募集厨(^^♪です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。