--/--/-- (--) --:--


2007/04/14 (Sat) 10:54
[婚姻届]紀香さんと陣内さんが提出、役所にファン殺到

小栗旬/「名探偵コナン」10周年記念ドラマスペシャル 工藤新一への挑戦状-さよな

 女優の藤原紀香さん(35)とお笑いタレントの陣内智則さん(33)が10日、陣内さんの出身地、兵庫県加古川市役所に婚姻届を提出した。2月17日に挙式したが、付き添った陣内さんの父功壱さん(65)によると、二人のスケジュールが合わず、ようやくこの日になったという。
最新陣内情報は・・・陣内ランキング

 正式な夫婦となった2人は終始神妙な表情だったが、地元のファンが窓口に殺到、受理証明書が別室で渡されるなどした。



(引用 livedoorニュース)




◆陣内関連ブログ記事
トヨタ自動車九州、生産累計台数が300... - マイカー情報どっとcom (4月13日20時32分)

04/12(木)視聴率 - テレビ視聴率CHECK (4月13日19時56分)

陣内と藤原紀香の入籍で市役所に大勢... - ハローワークを卒業してレクサスに乗... (4月13日19時48分)

「骨折をためることにしました。」 - バナナ★サクソフォン (4月13日19時21分)

理不尽な熱情 - BLな日々 (4月13日19時9分)

短すぎるってばよぅ(・・、) - 戯言を綴るひとり言 (4月13日18時58分)

◆明日4/14(土)のオススメ番組 「ラ... - 風太の半分★日記 (4月13日18時51分)

ぷいぷい・・・ - 月の足跡 (4月13日18時45分)



◆陣内関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません


<< SEM で演出する幸せな偶然の出会い | ホーム | ヤフー、海外ボランティア特集で各種情報や藤原紀香インタビューを配信 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


