--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/09/27 (Mon) 02:47
視力回復 ツボ徹底研究


一週間位前にヨーグルトをしていました。

食事の代わりにヨーグルトを食べるだけ。

ボクは野菜をたまにつけ加えたりして、
味にバリエーションを飽きないようにしていました。

ただ、フィンランドにいる、母親に
それを話したら、

それでは意味がないといわれてしまいました。

ヨーグルト自体はお手軽なので、便利ですね。

しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと10㌔
くらいは効果が出ましたよ。

少し増えたかなというときに、
もう一度チャレンジしようかと思っています。

時間があるときにはこの女性のメカニズムで痩せる究極のダイエット!をやっています。

テレビでダイエット方法二の腕についてやっていました

ダイエットには温泉がいいと言っていたので全国グルメな宿おいしい料理特集
でさがして週末に行ってきます

デコメ画像誕生日
おっはー

今日は、晴れ渡って
なので、
午前中は、待ったり過ごそう

今日のお昼ご飯はなににしようかな~
野菜餃子が濃厚だな


読者様は、いつもなに食べてますか?

さて、仕事をかねて
遊びにでも行ってきます~~

デコメ画像誕生日
応援クリックしてね・・・プチ

愛車査定
中古車売る
ランドセルの口コミ価格比較ランキング専門店


知りたいキーワードを一気に検索


話題のキーワード、旬なキーワード、ニュースで話題のホットなキーワードを知りたい人はこちらから検索してね!

スポンサーサイト

<< 視力回復法徹底研究 | ホーム | 近視 視力回復のお勧め! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


