--/--/-- (--) --:--


2010/08/10 (Tue) 22:48
オサート 視力回復徹底研究


運動嫌いな人にもお勧めなのが、
ウォークフリーです。

私も友人の紹介で知り合った人も、
今のところ続けています。

と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・
と毎日必ずってわけじゃないです。

それでも体重は10キロほど減りました。

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

少しだけ、食事の量を減らしていますが、
もしかしたら、ダイエットシェイク チョコレート味みたいなものに
1食変えたら、もっといいのかも。
食事は最近はいろいろなメニューを取り入れていますが特に野菜中心です。
今日はダイコンおろし酢です。

お菓子も普通に食べてます。

それでも体重はキープできているし、
少しずつですが減ってきてます!

ただ、わき腹
が少し痛いです。

よく当たる島田秀平手相占い/手相金運


次の休みには源泉かけ流し温泉
で温泉に行く予定です。
ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ。

なんか、今日は気分が悪いです

今日の天気予報では曇り
だったから、おうちにいようって思ってた。

何故、こんな天気?

一週間くらい前から、なぜかわき腹が痛い。

どうしたんだろ?

肩コリ体操しすぎ?

17時になったら、赤いチップスター食べに、
友人の紹介で知り合った人と仙台で待ち合わせ。

ディズニーランドにも行きたいな。

よく当たる島田秀平手相占い/手相金運


じゃんじゃん

電子タバコの種類と販売店の激安・格安通販専門店
車売りたい
電子タバコの安心の販売と実績の専門店


知りたいキーワードを一気に検索


話題のキーワード、旬なキーワード、ニュースで話題のホットなキーワードを知りたい人はこちらから検索してね!


<< 視力回復 ヨガの森 | ホーム | 視力回復 愛知なサイト >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


