--/--/-- (--) --:--


2010/08/06 (Fri) 22:04
おもいっきりテレビ 視力回復徹底研究


運動嫌いな人にもお勧めなのが、
ステップボーイです。

おれも上司も、
今のところ続けています。

と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・
と毎日必ずってわけじゃないです。

それでも体重は3キロほど減りました。

【全額返金保証付】 スタイル矯正完全マニュアル!あなたのプロポーションは思いのまま!!一人で誰にも言うことなく美しいスタイルになります!!

少しだけ、食事の量を減らしていますが、
もしかしたら、ホットサワーみたいなものに
1食変えたら、もっといいのかも。
食事は最近はいろいろなメニューを取り入れていますが特に野菜中心です。
今日はゴーヤドリンクダイエット です。

お菓子も普通に食べてます。

それでも体重はキープできているし、
少しずつですが減ってきてます!

ただ、腿
が少し痛いです。

島田秀平手相占い鑑定運命線


次の休みにはゴールデンウィーク(GW)に楽しめる旅行とお宿
で温泉に行く予定です。
今日は、21時から、上司の機嫌が
すこぶる悪くて、

なだめすかしても、一緒にヨガやっても、
お風呂でリンパマッサージ行っても、だめみたい。

熱はないみたいだし、
どうすればご機嫌になるのだろうか?

具合が悪いってわけでもなさそうだし。

こんな機嫌が悪い日も、エビフライ弁当食べて、
元気出してほしいよね。

あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。

あしたは、映画館。
少しは気分が変わるかな。

はーぁーぁーーぁーーっ

今日は、ここまで。


島田秀平手相占い鑑定運命線


廃車引き取り
車買取相場
軽自動車買取


知りたいキーワードを一気に検索


話題のキーワード、旬なキーワード、ニュースで話題のホットなキーワードを知りたい人はこちらから検索してね!


<< パーフェクトアイ 視力回復って知ってます? | ホーム | 視力回復 テレビの最新情報。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


