--/--/-- (--) --:--


2010/08/05 (Thu) 20:46
3D 視力回復の森


おはよー

17時に体重測ったら
結構前測ったときより6kg痩せてた
手巻き寿司や手巻き寿司
我慢しててよかった。

母親に借りたコーポ(CORPO)カウンター付ローイングマシーンボディー・レガッタ いいかも。
機会があったら試してみてね。
sp南優子式ダイエット DVDセット 

明日の朝は私は和菓子派 で少しカロリーを抑えた食事をとる予定!
次の休みにはビジネスホテル予約激安センター
で温泉に行く予定です。

携帯デコメ画像


ニンニン
そうそう。
ドライブに、当初は行く気があったけれど、
途中でそれが萎えてしまった・・・

理由は聞かないでね。


母親は、エックス線作業主任者の
勉強中で、なかなかかまってくれない。

仕方ない本でも読むか。
携帯デコメ画像


ニンニン

ベンツ買取
事故車買取お願いしたい人
中古車無料査定


知りたいキーワードを一気に検索


話題のキーワード、旬なキーワード、ニュースで話題のホットなキーワードを知りたい人はこちらから検索してね!


<< お茶の水ハカセ 視力回復のことなら | ホーム | 視力回復 ランキングのことなら >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


