--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/07/31 (Sat) 19:53
sbc視力回復案内の最新情報。


1週間くらい前に黒ゴマおからをしていました。

食事の代わりに黒ゴマおからを食べるだけ。

おいらは野菜をたまにつけ加えたりして、
味にバリエーションを飽きないようにしていました。

ただ、ニューカレドニアにいる、恋人に
それを話したら、

それでは意味がないといわれてしまいました。

黒ゴマおから自体はお手軽なので、便利ですね。

しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと9KG
くらいは効果が出ましたよ。

少し増えたかなというときに、
もう一度チャレンジしようかと思っています。

時間があるときにはこの食いしん坊でも、運動嫌いでも全然平気!一日5分から始めるノンストレス、ノンリバウンドの幸せになるスロージョギングダイエットをやっています。

テレビで過激ダイエット方法についてやっていました

ダイエットには温泉がいいと言っていたので東京ディズニーリゾート周辺ホテル特集
でさがして週末に行ってきます

食べたら気になる
カロリー摂取!!

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

今日の天気は、曇りのち雨です。
午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。

岩手はここ2~3日暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、肩こり体操も続いています。

さきほど、おいらと恋人との
話が終わって。

「1週間くらい前の活動を振り返って、
今後の活動を考える」ことを話しました。

やっぱり、振り返りは大切ですね。

後で、書き出してみようと思います。
いろんなものがイメージとして浮かんできたり、
気づきがあるんだろうな。

ちょっと足首
が痛いのが気になりますが、
ディズニーランド行ってきます。
シスアドの勉強もしないとです。

食べたら気になる
カロリー摂取!!


・・・と、こんな事書いてみる


電子タバコの種類と販売店の激安・格安通販専門店
健康食品と健康サプリメント通販専門ショップ
廃車手続き


知りたいキーワードを一気に検索


話題のキーワード、旬なキーワード、ニュースで話題のホットなキーワードを知りたい人はこちらから検索してね!

スポンサーサイト

<< 視力回復 サプリメントのお勧め! | ホーム | こども 視力回復の森 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


