--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/07/15 (Thu) 03:18
3D 視力回復の比較


運動嫌いな人にもお勧めなのが、
ヨガマットです。

俺も家族も、
今のところ続けています。

と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・
と毎日必ずってわけじゃないです。

それでも体重は6KGほど減りました。

短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”

少しだけ、食事の量を減らしていますが、
もしかしたら、ダイエットシェイク コーヒー味みたいなものに
1食変えたら、もっといいのかも。
食事は最近はいろいろなメニューを取り入れていますが特に野菜中心です。
今日は脂肪燃焼ジュース1週間プログラム です。

お菓子も普通に食べてます。

それでも体重はキープできているし、
少しずつですが減ってきてます!

ただ、肘
が少し痛いです。

京都八坂の母占い

次の休みには貸切風呂温泉宿全国予約サイト
で温泉に行く予定です。
おはようございます!(´・∀・`)ノ

今日の天気は、晴れです。
午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。

京都はここ2~3日暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、ヨガも続いています。

さきほど、俺と家族との
話が終わって。

「きのうの活動を振り返って、
今後の活動を考える」ことを話しました。

やっぱり、振り返りは大切ですね。

後で、書き出してみようと思います。
いろんなものがイメージとして浮かんできたり、
気づきがあるんだろうな。

ちょっと肘
が痛いのが気になりますが、
ハイキング行ってきます。
MOTの勉強もしないとです。

京都八坂の母占い

明日はいい日かな~


自動車廃車
車買い取り
紙おむつ激安価格比較ランキング通販専門店


知りたいキーワードを一気に検索


話題のキーワード、旬なキーワード、ニュースで話題のホットなキーワードを知りたい人はこちらから検索してね!

スポンサーサイト

<< 視力回復 コンタクトレンズのことなら | ホーム | 視力回復情報。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


