--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/06/26 (Sat) 01:37
視力回復 ヨガのサイト


朝!って感じの朝ですー

いきなりなんだけどステップボーイについて。

肩を細くしたいんだけど
効果あるかな?

8㌔は痩せたいな。
目標8㌔減!!
ステップボーイ使ってみようかな。

それまで牛丼(つゆだく)も我慢しよっと。

どうしても我慢できないときには三ツ星ヨーグルト を食べています。

最近このバトルプログラム【BATTLE PROGRAM】 ~スグに使える護身術~にはまっています。

テレビでダイエット特集をやっていました。

私が気になったのは海老蔵ダイエット方法です。


次の休みにはダイエットを兼ねてペットと泊まれる宿と温泉検索
で温泉に行く予定です。
無料で遊べる携帯ゲームランキング



今日は、ここまで。
今日は、2時から、父の機嫌が
すこぶる悪くて、

なだめすかしても、一緒に柔軟運動やっても、
ステッパーダイエット行っても、だめみたい。

熱はないみたいだし、
どうすればご機嫌になるのだろうか?

具合が悪いってわけでもなさそうだし。

こんな機嫌が悪い日も、牛丼(つゆだく)食べて、
元気出してほしいよね。

あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。

明々後日は、買い物。
少しは気分が変わるかな。

はーぁーぁーーぁーーっ

今日は、ここまで。


無料で遊べる携帯ゲームランキング


ロレックスブランド時計の専門店、時計屋
ロレックス時計専門店!ロレックス屋


知りたいキーワードを一気に検索


話題のキーワード、旬なキーワード、ニュースで話題のホットなキーワードを知りたい人はこちらから検索してね!

スポンサーサイト

<< 視力回復 目薬のサイト | ホーム | こども 視力回復を調べました >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


