--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/04/09 (Mon) 05:11
「きっこ」ブログのすごい中身 石原都知事側「事実無根」と激怒

豊かな福祉社会への助走(part2)

   都知事選が戦われている最中、2007年3月28日付の「きっこのブログ」に、石原裕次郎氏の結婚問題に絡んで、石原慎太郎都知事をコキ下ろす内容が掲載された。石原都知事の選挙事務所では、「事実無根だ!選挙が終わってからまとめてヤル」と激怒している。筆者のきっこさんは同じブログのなかで、「あたしは浅野史郎さんが大好きだ!」と公言している。

「石原の家系が在日の血でけがされちゃかなわん」

   3月28日付のブログのタイトルは「東京を愛する皆さんへ」。それは、いきなりこんな調子で書き出している。

「裕次郎を自分の部屋に呼びつけて、『在日の女なんかと結婚するのはお前の勝手だが、絶対に子供だけは作るなよ! この石原の家系が在日の血でけがされちゃかなわんからな!』って恫喝したことでもオナジミの石原慎太郎だけど」

   そんな弟が設立した石原軍団を勢ぞろいさせて選挙戦に望もうというのだから、きっこさんに言わせると「厚顔無恥」であり、「東京の恥であり、ニポンの恥であり、地球の恥であり、人類すべての恥である大ウツケ者」なのだそうだ。さらに、築地市場を移転する場所は発ガン物質だらけの土地。
最新浅野史郎情報は・・・浅野史郎ランキング

東京オリンピックで使われる莫大な税金が石原家にキックバックさせられるのではないか、とし、

「石原慎太郎も、落ちるとこまで落ちたもんだ。『落ちるとこまで落ちた』って言うか、もともとが、文章の才能も絵の才能も何もない、タダのコンプレックスのカタマリの三流男なんだから、今までとりつくろって来た『化けの皮』がはがれたってだけのことなんだろうけど」

などと書いている。

「こんなことあるわけない、ということばかり」

   石原都知事がホントにこんな事を言ったのだろうか。
   石原選挙事務所ではこのブログの存在を知らなかったようで、

「こんなことあるわけない、ということばかり書かれていますね。選挙になると決まってこういう中傷というのが色々出てくるので困りものなんですよ。理解ある方々には本当の事が何かわかっていますが…。とにかく事実無根ですので、選挙が終わってから(こうした中傷について)まとめてヤル!(対応する)」

と、怒り交じりにJ-CASTニュースに話した。

   一方で、きっこさんはブログの中で、石原都知事の対立候補・浅野史郎さんについて、

「あたしは、声を大にして言わせてもらうけど、あたしは浅野史郎さんが大好きだ! そして、あたしは、浅野史郎さんはサイコーにいい人だと思ってる!」

とエールを送っている。そして、工作員の手によってネット上に浅野さんのデマが流されている、とし、

「それらのデマがすべて事実だとしたって、それでも、都民の税金で身内を引き連れて豪遊しまくってるような前代未聞の恥知らずよりは、地球とイスカンダルほどの距離があるほど、遥かに『いい人』だと思ってる」

と持ち上げ、浅野さんのマニフェストへのリンクを張っている。



(引用 livedoorニュース)




◆浅野史郎関連ブログ記事
◎硬い表情「不徳の致すところ」=浅... - ぴかまま☆つれづれ日記 (4月9日4時35分)

現職は強かった!! - 元祖北九州君のブログ (4月9日4時11分)

石原慎太郎氏都知事3選果たす - はねはねの飛べない日記 (4月9日4時1分)

統一地方選挙(前半戦) - 続・たそがれ日記 (4月9日3時4分)

日本のスイッチ -4/9版- - えびすうた -blog- (4月9日2時59分)

東京都知事選の結果 - 喫茶おとりこみ中。 (4月9日2時56分)

都知事選 開票結果と超絶大予想 - ネット発 声を挙げよう blog (仮称) (4月9日2時30分)

東京都知事選 - ☆南十字星☆ (4月9日2時18分)



◆浅野史郎関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

スポンサーサイト

<< ブログ書いて米軍に逮捕!? イラク青年講演会(中) | ホーム | ブログ書いて米軍に逮捕!? イラク青年講演会(中) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。